2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修道女カトラと奇妙なダンジョン 制作日記6

こんばんはぁ

体験版申請するといっておきながら、ただいまテストプレイに精を出しているところでございます(-_-;)

しかし、体験版範囲はとっくに完成しておりますので、テストプレイが済み次第直ちにDL様に申請します!

販売は……できたら今月中にしたい……



さて、遅延を繰り返してしまったお詫びに、ゲームのスクショとか説明とか、載せていきます。

まず、エクスタシーゲージがゲージから数値表示に変更しました。

せつめー
カトちゃんの頭上にある♡快感のところです。

エクスタシーゲージ改め、快感値というステータスになりました。

100になったら絶頂します。スクショの中のカトちゃんはつまり、少し感じてきた辺りのところです。

すかした綴じ目キャラのこんな余裕のない表情は他にありますでしょうか!!



他に、奇妙なクマ人形のところに表示されている「陰核感度UP」という文字は、

敵のエロ攻撃でその部位が開発されてしまったときに表示されるメッセージです。

膣内・陰核・乳首・アナルの4つの部位が、敵にエロ攻撃を受けたり、負けて凌辱されたときに開発されていきます。

上限値は100で、数値が高ければ高いほどエロ攻撃で受ける快感値が大きくなります。

スクショの中のカトちゃんはつまり、電マでクリトリスをより敏感に開発されてしまった瞬間なのです。

ちなみに、カトちゃんの開発度の初期値は『膣内:10 陰核:25 乳首:30 アナル:0』

乳首が弱点です(*'▽')

現段階では、乳首か陰核を責めてくる敵が多い気がするので、

気を抜いているとあっという間に開発されてしまうかもしれませんww

かいはつど
開発度はステータス画面からご確認くださいまし。



ぜっちょー
激しい電マ責めの末、絶頂してしまったカトちゃんです。

絶頂したらMP全部失って1ターン動けなくなるペナルティがあります。

言うまでもなくピンチになりますので、なるべく早くエロ攻撃から解放してあげましょう。



必見! ここから、体験版範囲の紹介となります。

ふぃーえうど

以前の記事で、体験版範囲のバトルファックは5つ!!と書きましたが、9つに増えました。

体験版範囲のバトルファックは、9つ
エロイベントは、4~5つ

という感じになります。エロイベントは、もう1つ追加しようかどうか悩んでいるところです……

バトルファックの種類自体は、際どいモノも含めたら9つを超えているのですが、

バトルファックしてくる敵が9体ですので、とりあえず9と表記しております。パターン自体はもっと豊富です!!



最後に、体験版範囲のダンジョンの紹介をさせていただきます。

謎の森
なぞもり
カトラが最初に訪れるダンジョンです(ダンジョンは本編では拠点と表記されています)。

電マを持ってるクマクンニしてくる草ドアから出てくる触手が出てきます。


無法の山
むほー
カトラが次に訪れるダンジョンです。不思議のダンジョン張りのトラップが仕掛けられています。

乳首大好き子分テクニシャン兄貴レ○プ好き親分が出てきます。


夢幻の森
無題
3つ目でいきなり被っとる!! とは言わず、別の森です。

催淫してくる目玉石化させてくる仮面凌辱してくる鏡が出てきます。



それでは、体験版の公開をお待ちくださいませorz
カミングスーン

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう

中々に面白そうな内容、そしてカトラちゃん可愛い

お人形にしてあげたら、また別の美しさがでそう

とりあえず……待ち遠しいから、早くしてね!!

米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク