FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ報告!!!

現在、バグ修正中です……(-_-;)

教会や詰所等でのコマンド選択が出来なくなるバグについてですが、
メニュー画面→オプション→メッセージ表示速度を“普通”あるいは“デフォルト”に再設定していただくと直せます。
次回のアップデート(Ver1.02)で修正します。恐れ入りますが現バージョンでは上記の方法で解決してください…(-_-;)

昨日書いた小ネタですが、この記事の最後にも書かせていただきます。
作り込んだ部分なので、できる限り皆様に気付いてほしい(-_-;)

コメントの返信をさせていただきます。

Re:アルリラ さん
>敗北による屈辱ポイントを潜在値に振ると最大戦意も増えます
ご報告ありがとうございます👍 凡ミスでしたorz 

Re:名無し さん
>えっと、質問なのですがカトラみたいに今後追加のステージとか状態異常の予定とかってありますか?
今回は新要素を追加するアップデートは行えないかと思います~~;
イラストレーター様との共同制作に集中するため、レイのアップデートはバグ修正のみですm(__)m
したい気持ちは山々なんですが…

Re:ん さん
ご意見ありがとうございます(^^)/
カーソル色を鮮明にしました。Ver1.02から見やすくなるかと思います。
次回作では違和感のない演出や操作性を心がけます👍
ぜひまた感想をお聞かせください(^^)/

Re:pan さん
>種の説明に「上昇した能力はレベルが下がっても引き継がれます」とありますがレベルを下げてくる敵はどこにいますか?
“堕落暗示”という技を持った敵が、催眠状態時に仕掛けてきます。
主にあの宗教です。というか、あの宗教だけです。

Re:名無し さん
ご報告ありがとうございますm(__)m
無事に解決できました!


ここから流浪少女レイのちょっとした小ネタをご紹介します(^-^)/
※ネタバレ注意!!!

・お金無限増殖
リンチコロシアムを活用すると結構お金が溜まりますが、
それ以上に手っ取り早く稼ぐ方法が『売春』です。
レイがおちんぽ大好き状態だと、何回でも売春できます……
一発2万は大きい!

・石化の呪い状態
とある液を浴びると、絶頂と同時に石化してしまう呪いに掛かります。
その状態のまま敗北以外の方法で戦闘を終えると、呪いは掛かったままになります。
別のステージに行ってもそのままですので、あとは好きな絶頂シーンで固めてみてください。

・固定ローターの呪い
これは上記の呪いよりも強力で、宿屋に泊まっても敗北しても治りません。
呪い状態を特定のアイテムでのみ治療できますが、
敢えてそのまま、お気に入りのステージやコロシアムに行ってみるのも面白いと思います。

気付いて! みんな気付いて!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 固定ローターの呪い
最高……

No title

楽しませていただいています。
些細なことですが、戦闘中に戦意が下がる際のメッセージが戦意「がが」下がったになっています。

No title

>イラストレーター様との共同制作

おお、新作の予感…?
こちらも今からとても楽しみです。

No title

石化敗北CG見てほしい(;へ:)

No title

ところで潜在値上げると何があるんでしょう?

No title

>メニュー画面→オプション→メッセージ表示速度を“普通”あるいは“デフォルト”に再設定していただくと直せます。

メニュー画面→オプションを開いても、
斜め移動

ウィンドウカラー

ウィンドウ透明度
BGM音量
SE音量
        デフォルト
しか表示されません。

No title

↑すいません、今ReadMeの記述に気づきました。
ですがデフォルトを選択して決定しても治りません。

コメントありがとうございますm(_ _)m
デフォルトにカーソルを合わせた状態で一度目の決定キー、その後続けてもう1度決定キーを入力してみてください。
説明不足ですみません(^_^;
それでも解決しなければ、お手数ですがもう1度お問い合わせくださいm(_ _)m

No title

潜在値の質問した人です。
答えてくださってありがとうございました。
ところでもう一つ質問が。堕落つくと屈辱P入らなくなった気がするんですが気のせいでしょうか?
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。