FC2ブログ

スポンサーサイト


修道女カトラと奇妙なダンジョン アップデートお待たせしました

こんにちは、お久しぶりです。
諸事情によりブログの更新、アップデートの最終作業の方が滞っておりましたが、
"修道女カトラと奇妙なダンジョン"無事、更新できました。

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!

ちなみにアップデート内容の方ですが、
一通りクリアした後、カトラの部屋の本棚が調べられるようになっておりまして、
そこを調べたら新ストーリーが始まります。
新ストーリーと言っても短いものですがお楽しみくださいorz

さて、しばらくコメントの返信ができていませんでしたが、
一番古いコメントから見ていったところ、かなりのタイムラグがありましたので、
今回以降のコメントから返信させていただきます。
新作の方ですが、採用するエロシチュも固まってきました。
皆様からたくさんのご意見いただきまして、とても助かりましたorz
ありがとうございます!

さてさて、新作情報です。製作期間、未定!w
の~~~んびり作ります。皆さん長生きしてください。
とは言いましても、今回イラストレーターを担当していただくのはそれそれは勤勉な御方で、
僕が少しでも怠けると鞭を振られてしまいます><
そのため、当初僕が予想していた時期よりは早く発売されるかもしれません。
僕は尻を引っ叩かれる競走馬よろしく、スタミナの限り飛ばします。

ちなみに新作もカトラと同様、戦闘エロに特化した作品にします。
カトラではターン性を採用しましたが、今回はそうじゃないかも……?
正直ターン性にするべきかどうか、かなり迷っています。
とりあえず、今検討している戦闘シーンのスクショを載せておきます。
hgh
くgh
※諸事情によりモザイクをいれました


製作初期の初期の初期なので、このまんまの戦闘システムで行くということは考え難いのですが、
大体こんな感じにしたいなぁと思っています。
あと、カトラの続投はないです。カトラは肩を痛めました。
カトラは次回作には絶対に出ません!

ちなみにツイッターで僕は女性作者だと書きましたが、
あれは嘘です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷結多いですね!言ってたのに
氷結はどうした氷結は?
とにかく次回作石化氷結希望します!!

No title

アップデートお疲れ様でした。
追加差分プレイしました……が、
一番印象的だったのがノリノリで介入してくる
魔王様だったっていうのはどういうことなの……?

それで、一点報告です。
クリア後の回想部屋で、追加された敵の
アイコンがかみつき草の上下に配置されて
かみつき草の回想を見ることが
出来なくなっています。
ご確認ください。

No title

アップデートありがとうございました。ですが拘束や強制睡眠等の攻撃が1~2ターンで解除されてしまうのですが…こちらがレベルをあげたのが原因でしょうか?もし違うのであればお手数だとは思いますが行動不能系の状態異常の効果を強めるようなアップデートをお願いします。

No title

アプデお疲れ様です
自分も状態異常の解除率高すぎて使いづらいと思いました
解除率を下げる装備なんかあると嬉しいですが、難しいでしょうか
ようやくアプデ終わったところでいきなり要望するのは心苦しいですが可能なら・・・

No title

アップデートお疲れ様です!
魔王様ェ…

カトラちゃん続投しないんですか…カトラちゃん可愛くて好きだったのでちょっとショックです…
いつかちょこっとでも出演してくれることを願ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
